RECRUIT

採用情報

未経験から10年で管理職に
10年後には200名規模の会社へ

M.N / システムインテグレーショングループ 入社11年

記事 M.Nのアイキャッチ画像

INTERVIEW

入社前のご職業と入社のきっかけをを教えてください。のイメージ

入社前のご職業と入社のきっかけをを教えてください。

Web制作会社や、個人でインターネット関連の代理業を行なっていました。 個人経営での限界も感じ、興味があったプログラムやシステム開発を行なっている会社を神戸で探している中、ベネストと出会いました。 神戸でシステム開発等を行なっている会社は少なく、その中でもベネストは大企業とも取引があり、ぜひここで働きたいと強く感じたのを覚えています。

最年少マネージャーって本当ですか?のイメージ

最年少マネージャーって本当ですか?

入社後この会社は、成果を認めてくれる体制だと感じました。 そこで10年後の自分がどのポジションになりたいかを考え、計画を立て年単位で成果をあげるように心がけました。 その結果、社内で最年少マネージャーまで昇格できました。 ただ、それは自身の努力だけではなく、社内での環境や体制が整っていたから成し得たと感じています。 ベネストは実績や成果を認め、それに見合った評価をしていただけるので、やり甲斐を感じ結果的に頑張ることができたと思います。

今後ベネストはどのような会社になりますか?のイメージ

今後ベネストはどのような会社になりますか?

今後10年でもっと上を目指そうと思っています。 11年勤務し、ベネストの組織力、開発力、機動力を持ってすれば、もっと大きな会社になれると信じておりますし、社長も常に成長を意識して精力的に活動をしています。 ただ、成長するためには人材が必要だと感じており、その人材が優秀な戦力となり、共に成長していきたいと考えています。 10年後には200人規模の会社に成長させ、急成長を遂げた企業の一員になりたいと考えています。 ベネストはこれからさらに成長する企業です。共に成長を目指せるような上昇志向の高い人が入社していただけるのを期待しています。

休日の過ごし方を教えてください。のイメージ

休日の過ごし方を教えてください。

休日はしっかりといただいているので、家族との時間を設けるようにし、大好きなお酒も自宅でゆったり楽しんます。 また、過去の経験を活かし、地域のサッカーチームのコーチとして子供達を指導しています。

PROJECT

プロジェクトの内容