緊急事態宣言発令に伴う対応について(2/3更新)
お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の発令に伴い、お取引様並びに弊社従業員の安全・健康確保を考慮し、弊社では全従業員の7割を目途に在宅勤務の体制を取ることと致しました。
それに伴い、下記のような業務体制を取らせていただきますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
■弊社へのご連絡について
1月14日(木)より全従業員の7割を在宅勤務とさせていただきます。
事務所に出勤する従業員が通常より少なくなりますので、お電話でのご連絡については折り返しの対応となる場合がございます。
また、下記メールにてご連絡いただければ、担当より折り返しご連絡させていただきます。
〇総合受付:info◆benest.co.jp(◆を@に変更してご連絡ください)
〇在宅勤務実施期間:2021年1月14日(木)~2021年2月7日(日)2021年3月7日(日)
※緊急事態宣言期間延長に伴い当社在宅勤務実施期間を延長致しました。
※今後も期間については、社会情勢により変更となる可能性がございます。
変更の際はあたらめてご連絡差し上げます。
担当者が不在の場合等、お時間を頂く場合もございますがご了承いただけますようお願いいたします。
また、各担当部署より連絡先をお伝えしている場合は、直接そちらまでご連絡いただけますと幸いです。
■弊社のサービス体制について
保守業務については、通常通り業務を継続致します。
ただし、ご訪問での対応につきましては、入館制限がないか、ご訪問することによって、お取引先様にご迷惑をおかけすることがないかを事前に確認させていただいた上での対応とさせていただきます。
そのほかのお問合せ対応、お打ち合わせ等については状況に応じてオンラインを含めて対応をさせていただきますので、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。
今回の措置により、お取引先及び関係者の皆様に多大なるご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
弊社では、政府の方針・要請及び社会情勢を注視しながら、安定したサービスを継続して提供し続けることができるよう、対応してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。